人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さびしさのつれづれに(・ω・)

履歴書を書いていまぁ~すぅ~♪ あなたに…♪
黒いインクが きれいでしょう♪
汚れちまつた経歴が 悲しいでしょう♪w

さびしさのつれづれに(・ω・)_c0136122_21342430.jpg

はい、どうもこんばんわPicaです( ・ω・)ノ

先日の某自治体の採試につづいて、某私立校も書類で落ちました(;ω;)ブワワ
森厳だとか悲愴だとか、言えばいへる心情で履歴書を書いていますφ(・ω・`)


ハァ(´・ω・)=3
こんなに落ちまくっていると、さすがのカラ元気も太刀打ち不可ですわ。
とはいえ、何もしなかったり思考に入ったりすると鬱々とした気分になるので、ちょっとした時間があれば手を動かして気を紛らわしているわけですが…








鬱抑えの軽作業[三岐車のステンドアマスキングの巻]

1本目。
さびしさのつれづれに(・ω・)_c0136122_21352465.jpg

気分はノリノリ(・ω・ )♪



2本目。
さびしさのつれづれに(・ω・)_c0136122_2137663.jpg

次第に飽きてくる(早っw



3本目。
さびしさのつれづれに(・ω・)_c0136122_21382274.jpg

もはや苦行(ヲィw



4本目~。
さびしさのつれづれに(・ω・)_c0136122_21392331.jpg

4本で終わりかと思ったら、もう2本出てきたorz
諦観、そして解脱の境地へ(マテw
井桁に組んだのは、護摩壇かキャンプファイヤーか。


でも連日雨傾向なので、塗装はしばらくお預け。
さびしさのつれづれに(・ω・)_c0136122_214286.jpg



履歴書書き(3通分)と明日讃州へ出かけるので、今宵はコレにて~(・ω・)ノシ
by z-pica | 2008-08-28 21:47 | 【Nゲージ/車輌製作】
<< 目下準備中(・ω・) プチ電機(・ω・) >>