人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職の日(・ω・)


今日は職場の最終出勤日でした。







実は先月初めよりこの職場を辞めようと思っておりました。

それは件の講師職志望も一理あるのですが、やはり職場での精神的限界を感じていたことも否めません。
まぁ、女性が大半を占める職場の所為か、やはりなじめないところがあったりするのも事実。
また、一部の方が嘲笑にも似た批評を臆面もなく交わすのを見聞するに、
「この倉庫には、物はあるが品がない。」とも痛感しており、講師職の有無に関係なく退職することを決めておったのです。


幸い、皆様のおかげで来年度からの講師職を得ることができ、めでたい幕引きとなったわけですが…





残存していた有給の取得希望日数を削られたのはいいとして、




後任者が決定したのが、なんと昨日(汗









ところがその後任候補者が赴任当日に…






まさかのトンズラードタキャン(爆










急遽別の人材派遣会社より後任者をチャーターw





とりあえず一日で、できる限りの引継ぎを行いましたが…






このシト、ごっつぅ動き緩慢なんですわ(´Д`;)





我輩が旅客試験牽きのEH10wなら、
この方はさしずめ牛車といった感じでして…





ワリとイラチな性格が多いトラックドライバーを相手に仕事できるのかがチト心配…







ま、なじみのドライバーには懇ろに御礼を申し上げつつ、ブラックジャックに後任さんをよろしくとお願いしておきましたが、いやはや如何に。





夕方、帰る前にチトした別離のセレモニーなんかがあり。

退職の日(・ω・)_c0136122_23345080.jpg

お花をモロタりして(・ω・)

ちなみに式典でのこのお花のプレゼンターが萌えているあの娘だったりしたのは幸運だったのか、それともアレでナニだったのか、
今となっては花といっしょにあの娘も頂戴しとけばよかったのではないかとプチ後悔(ヲィw

呑みに行くなら連れてって。とメルアドを渡しておきましたがどうなることやら。




只今、何だかようわからん気分で鉄コレ改のバタ電リファインや赤ホキの積荷などを塗りつつモロタ花をアテに一杯やっております(・ω・)



この花がしおれるとき、我輩のあはれ片恋も枯れるのk…いやいや、まぁ一献。
by z-pica | 2008-03-19 23:44 | その他
<< ひさしぶりの日本橋ぷらぷら(・ω・) 〔カステラ電車〕生地造り1(・ω・) >>