人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神高速西大阪線・堺線の工事渋滞にまきこまれた漢(・ω・)

はい、皆さんコンバンワ~( ・ω・)ノ

さて、先日鉄道の日に放送されたこの番組のビデヲを見ておりました(・ω・)ノ

いやはや…ヒトクチに鉄道趣味といっても多様なカテゴリーが存在するのですねぇ。
ただ番組の内容を先鋭化するためだったのか、逆にコアすぎてとまどってしまう印象を受けてしまったりもしたわけですがw

件の私有貨車熱中人で特集されましたシキ160の貨鉄博搬入のシーンで、式典にお邪魔したワタクシも紛れ込んで映っているかと思ったのですが、残念ながら見当たりませんでしたw

まぁ全身映倫に引っ掛りそうなワタクシの体型では、映っていてもモザイク処理されていたかも知れませんが(何www

さらに印象的だったのは私有貨車研究の巨匠、吉岡センセの奥様がたいへんベッピンさんであらせられたことでしょうか。
センセ、夢と希望をありがとうございますw
私も師を見習って、まずはサスペンダーとチョウネクタイからはじめたいと思います(ヲww

ともあれ、また来月の貨鉄博開館日に訪れて鉄分補給をしたくなったのであります(・ω・)ノ








↑また関西ローカルなMoreボタンやなと(爆

今日は仕事がヒマでヒマで、早よ帰ってエェよということだったので1500時という超早仕舞いw
KATOの103系出荷日が確定されたことから逝きつけのジョーシン南摂津店で予約の確定をお願い。

さらにこの早仕舞いは「日本橋で散財するヨロシw」という仏様の思し召しwと拡大解釈でもって阪神高速で市内に繰り出しました(・ω・)ノ

堺筋の一本ウラのコインパーキングにドムを停め、日本橋ぽちさんとポポンデッタさんへ…


日本橋ぽちさんでお買いage~(・ω・)ノ
阪神高速西大阪線・堺線の工事渋滞にまきこまれた漢(・ω・)_c0136122_0353479.jpg

サハシ455が700円、サロ455が800円。程度がイイ割には安っw
青スハ43はワゴンセールモノ、700円。高いかな?と思いつつもTOMIXの33系客車が600円前後なのでソレを考えるとまぁアリかなと。
奈良交通のセレガは800円。グラムあたりの単価wだと高い気がしないでもないww
しかし奈良交通の観光バスってのは塗色が変わりまへんな( ´д`)
だが、ソレがイイ!!w
関西線の電車とあわせて遊ぶヨテーw


日本橋ポポンデッタさんでお買いage~(・ω・)ノ
阪神高速西大阪線・堺線の工事渋滞にまきこまれた漢(・ω・)_c0136122_0433093.jpg

生活圏内のジョーシンでは店頭品切れだった15m車用鉄コレ動力。
コレが今回の買い物の最高値というのもどうかと('A`)w
オレンジ色のチッチャイヤシは現在塗変中のアレのお供に(謎w
弘南鉄道のクモハ+クハは当然如く塗りなおすヨテーw
街コレの写真館も塗りなおして別業種にするテストピースであります(・ω・)ノ
↑コレら各380円前後。最近赤備えが激しいw岐阜の巨匠に比べればなんて小物買いww


そしてポポンデッタさんで買ったもうひとつのモノ…













阪神高速西大阪線・堺線の工事渋滞にまきこまれた漢(・ω・)_c0136122_0531978.jpg

鉄道むすめ買っちゃったーよ(´д`;) (爆

いやあのね、300円だったし広電だったし…(苦し紛れのイイワケw
特に広島在住時代には江波車庫の近所に住んでいたのでつい、ハッ!としてグッ!ときちゃったんだなコレがw

しかし背景に「広電クッキー」の缶を配するとは、我ながら芸のコマカサに驚いても見たりwww
by z-pica | 2007-10-25 23:55 | 【Nゲージ/お買い物】
<< 土曜ワイド劇場(・ω・) ぼくたちの失敗(・ω・) >>