人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の梅ぷら&尼ぷら

【伝言板】
業務連絡~業務連絡~XYZ。(何w

N市にお住まいのtaka@さんw。
N市にお住まいのtaka@さんww。

承っておりましたク5000を本日7輌仕入れることができましたのでご連絡致します(・ω・)ノw
本日の梅ぷら&尼ぷら_c0136122_20422317.jpg


モノはKATO製のケース&クラウソなしで、さしあたり手すりやブレーキハンドルなどの折れは見当たりません。

ちなみに価格は
@450円×7輌=3,150円です。

あ、領収書もご用意しておりますのでよしなにwww
本日の梅ぷら&尼ぷら_c0136122_20452162.jpg




さて本日は貨鉄博開館日でしたが、来週に公務員試験を控えていることもあり遠出は避けて友人K1と近場を散歩しておりました(・ω・)ノ

まずは梅田のぽちさんに寄って…
さしあたりモ(・∀・)エッとくるものがなかったものの、
本日の梅ぷら&尼ぷら_c0136122_2049584.jpg

新ロットのキハユニ26+キハ25のT車が各550円とお値ごろ。
コキフ50000は板ウエイト仕様の旧ロットながら800円とテール点灯ものにしては安価だったのでゲト。

ちなみにキハユニ26+キハ25は近々オトコマエ化作業を施すつもりです(・ω・)


お次は鉄コレ第1弾のコトデン
本日の梅ぷら&尼ぷら_c0136122_20542377.jpg

コレは「遠くに行きたい」ならぬ「綺麗に塗りたい」シリーズw第2弾用
「綺麗に塗りたい」第1弾の名鉄3700→三岐120/210化に続くものとわっっ!!
この古豪コトデンがナニに変わるかは今後のお楽しみということで(・ω・)ノww
ちなみに各400円。特に安くもないですがロット終了品なので可もなく不可もなく。

↑これらをお勘定している間にカウンタで見かけたのが、まさに品出しされんばかりのワゴンセールの貨車たち。
特にtaka@さんから「見かけたら買っといて」依頼wを受けていたク5000の朱色がまばゆいばかりに…w
えぇ、もちろんク5000は根こそぎ代行お買い上げ(爆
そのカゴにはほかの貨車も入っておりまして、そのなかから以下をピックアップ。
本日の梅ぷら&尼ぷら_c0136122_2134356.jpg

レサ10000×5輌とワキ10000×1輌、各250円です(安っw
レサ10000は旧ロット品。コレはイカレティ○ポな新ロット品の足回りとスワッポする目的での購入~。
ということは、そのぶん上半分旧ロット+下半分新ロットというガラクタを近々放出(「はなてん」でわないww)するかも知れませんな(・ω・)ww

その後はタワレコでChick Coreaの新盤を試聴していたらカナーリ惹かれてしまったり、Chet Bakerの音盤が990円だったので試しに買って見たりと、久々の音楽三昧(・ω・)

その後、遅い昼飯として蕎麦をたぐり向かった先はヨドバシ梅田

ここではオリンパスの新型デヂカメを触ってみーの、フィルム&感材コーナーで久々にILFORDに萌えてみたりしつつ、写真用パネルを購入(・ω・)ノ


せっかく大阪まで出たのでついでに尼崎のホビスタへ。

TamTamでモ(・∀・)エッとくる車輌製品はなかったものの、以下のモノをお買い上げw
本日の梅ぷら&尼ぷら_c0136122_2119523.jpg

木とか木とか草とか草とかww
白い箱2つはTOMIXのJC62、キハユニ26+キハ25のオトコマエ化に欠かせないパーツなので(何w

しかしながらこの草や木で演出された舞台に立つ主役とは……!?





















本日の梅ぷら&尼ぷら_c0136122_21325745.jpg

www
by z-pica | 2007-10-07 21:59 | 【Nゲージ/お買い物】
<< キハ20系をオトコマエにする(... 林檎と檸檬と踏切 >>