人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こきおろし(・ω・)

どうも、こんばんわ。Picaです(・ω・)

今日はバレンタインデーだったようですが、イケメンな読者貴兄の釣果or漁獲量はいかがでしたか?

こきおろし(・ω・)_c0136122_23133078.jpg





今宵は馴染みの居酒屋へ行ってきました(・ω・)

ちょうどマグロキャンペーンでマグロ料理が半額になってました。




んで、お会計。




レジの娘が、「いつもおーきに♪今日はバレンタインなので、はい、チョコです♪」



Σ(゜д゜;)マヂでっ!?










こきおろし(・ω・)_c0136122_2323353.jpg



ブラックサンダー
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━(  ゚)━━(  )━━(゚  )━━(Д ゚ )━━━(゚Д゚)ゴルァ!w

店オリジナルパッケージにした情熱と手間は「その意気や(゜Д゜)ヨシ!!」ながら
アップの写真はバイトの娘でもなく、店長でもなく、フツーのキッチンスタッフないかwww!!


しかも店のスタッフの中で一番インパクトのあるキャラをもってくるとわ……
こきおろし(・ω・)_c0136122_23285390.jpg



もぉいろんな意味で「ブラックサンダー」ですね。
しかしインパクトを与えるという点では広告効果はバッチリですなwww


ブラックサンダーといえば、
こきおろし(・ω・)_c0136122_23313644.jpg

こんなナイス看板や
こきおろし(・ω・)_c0136122_2332668.jpg

JT大人たばこ養成講座みたいな取説を展開して、じわじわっとかつバレンタイン商戦にガッチリ食い込んでいて、いやぁ実にエネルギッチュw(・ω・)




さて、先日の板チョコは、
こきおろし(・ω・)_c0136122_23373612.jpg

ポッキーになりまして、



タミヤセメントで溶かして再び板チョコに。
こきおろし(・ω・)_c0136122_2338998.jpg

クリームで縁取りをあしらって…



愛に渇いたら乾いたら
こきおろし(・ω・)_c0136122_2342212.jpg

天板裏に両面テープを貼りまして。



ポンと、
こきおろし(・ω・)_c0136122_23431125.jpg

板チョコを置きまして。



こする!!
こきおろし(・ω・)_c0136122_23503611.jpg

つーか、コキおろす!!
パゥワーとか、技とか、バレンタインの怨念をこの手に込めて!!………(ノД`)
by z-pica | 2013-02-14 23:52 | 【HOゲージ/車両製作】
<< 鉄分補給(・ω・) もうすぐバレンタインなので(・ω・) >>