人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張その2(・ω・)

どうもこんにちわ、Picaです(・ω・)

ちょっと前述しましたが、先日東京に出張していました。


1/13の昼過ぎに会場に到着。
えーっと、会場は4Fの和室ですね(ヲw
東京出張その2(・ω・) _c0136122_10364949.jpg







さて、会場では既に各社のプレゼンwが展開されており、業界の今後のトレンドを探ります。


まずは幹事会社様wの新製品&リフォーム例。
植生の再現性を凝視します。
東京出張その2(・ω・) _c0136122_10403371.jpg

東京出張その2(・ω・) _c0136122_10413741.jpg



小型・大型建植物の効果的な配置を観察。
東京出張その2(・ω・) _c0136122_1043369.jpg

東京出張その2(・ω・) _c0136122_10431738.jpg



そして何と一日で竣工したという墨俣城的工事区間の完成度にド肝を抜かれ…
東京出張その2(・ω・) _c0136122_10534031.jpg

東京出張その2(・ω・) _c0136122_10544951.jpg



視察&観察と称してモェモェ(´Д`*)ハァハァしていると、名古屋の大手企業様wから
「Sさんも1日で作ったんだから、Pさんも作んなきゃダメだよ」と叱咤激励を受けたので、
「いや~、台枠まではできてるんですけどね~(C重油汗w」と営業スマイルで華麗に返したものの、
結構マヂな目で言われてしまい、
「何とか早よ作らんとワシ、ミートパイにされてまうわΣ(゜Д゜;)!!w
と猛省致しました、ハイ…。(そのときのイメージ図w↓)
東京出張その2(・ω・) _c0136122_114404.jpg




なので、もし名港の巨匠様が、
東京出張その2(・ω・) _c0136122_118916.jpg

と、おっしゃられた時には、
「あぁ、あいつはついにモジュールができなかったんだな(-人-)チ-ン♪」
と……w



最近、大物業界に新規参入された千葉の企業さんwは某業者さんwから試乗そしてご成約の様子w
東京出張その2(・ω・) _c0136122_11124988.jpg



幹事会社様よりさまざまな技術講習を拝聴…(謎w
東京出張その2(・ω・) _c0136122_11144467.jpg



ちなみに弊社の出展は…
何のネタもなかったので、昭和歌謡曲のようにポピュラーなものと…
東京出張その2(・ω・) _c0136122_1116434.jpg

吊るしモノのあきっぽい編成wという、零細っぷりを遺憾なく発揮w
東京出張その2(・ω・) _c0136122_11194678.jpg



東京出張3(・ω・)に続きます。
by z-pica | 2013-01-19 11:20 | おでかけ
<< 東京出張その3(・ω・) 東京出張その1(・ω・) >>