人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマ買いました(・ω・)

どうもこんにちわ、Picaです(・ω・)

クルマ買いました(・ω・)_c0136122_2251921.jpg




タイトルの如くクルマ買いました。
クルマはクルマでも自転車ですがw

クルマ買いました(・ω・)_c0136122_21384865.jpg

コー○ンオリジナル(折りたたみ式)の中古を実家近所の自転車屋でゲト(・ω・ )

個人的にお好みな黒色で気に入っております。


黒いので

「Black Knight 号」

と名付けようとしましたが、どうも中二病臭が香ばしいので、

「Knight 2000」

にしようかとも。


でも赤いチラチラついてないし、コーヴェトじゃないし、「おはよう、マイケ○」とか言ってくれないのでどうしようかと思いつつ、投票&ヲカイモノで乗って思った感覚は「超低床」w(20inchなので)

そこで浮かんだイメージをそのまま命名。



「ボンゴ DX ワイドロー」

と。





部屋のほうは何とか整理がついて、新工場も
クルマ買いました(・ω・)_c0136122_21481957.jpg

こんな感じです。

……が、……

ここからロールアウトしたのはEF64-0一機のみ orz
9月以降めっちゃ忙しくて&精神的に摩滅してきて……(ノД`)

できれば年末年始の休みでまた何かをロールアウトしたいですね……(´・ω・`)
by z-pica | 2012-12-16 21:58 | その他
<< 御礼(・ω・) 新工場整備①(・ω・) >>