人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーモデル103系モハユニット【約その7】(・ω・)


とりあえず完成した……とか…(・ω・;)

ホビーモデル103系モハユニット【約その7】(・ω・)_c0136122_2262955.jpg





冬合宿の帰りに、近江の巨匠の御宣託のまま京都の八条口模型さんで買ったホビーモデルのモハユニットが約半年の時を超えて今完成!!

ホビーモデル103系モハユニット【約その7】(・ω・)_c0136122_2283736.jpg

右はKATOのN103。下手に画像探すより手軽に参考に出来て便利でした(・ω・)ノ♪


ホビーモデル103系モハユニット【約その7】(・ω・)_c0136122_23026100.jpg

大物ビギナー丸出しの配管(・ω・;)w
パンタは手軽に安く済ませるためにTOMIXのPS-16Hを採用。485&573用なので、碍子部分を短くカットして銀粉噴いて何食わぬ顔して搭載www
パンタ碍子台とランボードはエコーモデル製品を呉鎮グレー仕上げ。


ホビーモデル103系モハユニット【約その7】(・ω・)_c0136122_2344590.jpg

車体標記と車番はくろまや製品を八条口模型で調達。
所属は「大タツ=高槻電車区」。北摂市民なのでつい……w
とはいえ、近江の殿様じゃり様のトコも「大タツ」車だったような…(・ω・;)w


ホビーモデル103系モハユニット【約その7】(・ω・)_c0136122_2375581.jpg

車番はとりのさんぽさんのブログを参考に配番してみました。


ホビーモデル103系モハユニット【約その7】(・ω・)_c0136122_2385792.jpg

エンド標記と交番標記はTOMIXの115用インレタシートからテキトゥにw
ちょっと欠けたままクリア噴いてるところが「デカい鉄コレ」クゥヲリティww

さてさて、つづいては関西色の3連ですが、コチラはショートパーツの塗装を忘れていたので……完成は、もちょっと後ですかね~(・ω・;)
by z-pica | 2009-08-09 02:50 | 【HOゲージ/車両製作】
<< ホビーモデル103系モハユニッ... うちの職場に…(・ω・) >>