東京散歩その4(・ω・)

どうも、こんにちわ。Picaです(・ω・)

先日、腰痛がさらに悪化しまして(・ω・;)
ついに二足歩行ができず、人間でなくなりましたorz
絶賛お盆期間中なので、病院にいくこともできず…

c0136122_16113847.jpg

早く人間になりたーい(謎w

拝啓、万年床の上より(ヲィw
[PR]
# by z-pica | 2013-08-15 19:56 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

東京散歩その3(・ω・)

どうも、こんばんわ。Picaです(・ω・)

先日の緊急地震速報には驚きましたね~(・ω・;)
ワタクシはその時、整骨院の施術台の上にいたのでどうすることもできなかったのですがw
c0136122_21303996.png

まぁ、大事に至らなくて何よりです。

More
[PR]
# by z-pica | 2013-08-10 22:53 | おでかけ | Trackback | Comments(3)

東京散歩その2(・ω・)

どうも、こんばんわ。Picaです(・ω・)

東京から帰ってから…腰が痛いですorz
衝撃的な痛さはないのですが、下半身が自由に動かない…
なんというか… 「サイレント・ギックリw」ともいうべき違和感……orz

実戦投入もないまま我が腰は朽ち果てるのか…(謎w

More
[PR]
# by z-pica | 2013-08-06 23:32 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

東京散歩その1(・ω・)

どうも、こんばんわ。Picaです(・ω・)
昨夜は0010頃無事入庫致しました。東京の皆様、ありがとうございました。

で、今日目覚めたのは昼頃。
しかも調子コイて都内を歩き回っていたので、下半身(但し一部除くw)がガタガタで整体に…

というワケで、貨鉄博参りをサボってしまった痴れ者でございますorz
丹生川方面へ向かって深く土下座しながらお送りいたしますw

More
[PR]
# by z-pica | 2013-08-04 23:31 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

東京散歩ライブ2(・ω・)

おはようパーソナリティー増上(寺)洋三です(・ω・)(ヲィw
c0136122_22212871.jpg



今日は芝周辺からスタート。
c0136122_22214331.jpg

東京タワー 〜僕とミッフィー、ときどきミニカー〜(謎w
[PR]
# by z-pica | 2013-08-03 09:56 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

東京散歩ライブ1(・ω・)

おはようございます、Picaです(・ω・)

c0136122_22201399.jpg

行かねば。(ドコヘ?w


c0136122_2220283.jpg

呑まねば。(マテw
[PR]
# by z-pica | 2013-08-02 08:05 | おでかけ | Trackback | Comments(6)

Picagata鉄工所×沖縄車両 京都迷宮案内(・ω・)

どうも、こんばんわ。Picaです(・ω・)
レポートの後遺症で肩から尻が張りまくったので整体行ってきましたorz

さて、先日沖縄のMasayaさんが大阪に上陸されたので、洛中引廻し京都迷宮案内の模様をお送りします(・ω・)
c0136122_036433.jpg


More
[PR]
# by z-pica | 2013-08-01 18:19 | おでかけ | Trackback | Comments(4)