カテゴリ:【クルマ/メンテナンス】( 2 )

車検(・ω・)

どうもこんばんわ、Picaです(・ω・)

今月はウチのクルマ2回目の車検ですので、
c0136122_0303516.jpg

コチラの豪族様wコチラの巨匠wのように代替することなくあっさりw入庫してきました(・ω・)ノ
c0136122_0342775.jpg

新型アテンザのディーゼルMTにかなり心惹かれていたんですが、寸法がちとデカいのと、車検切れと納車のタイミングも合わなくて…(・ω・`)

でも何やかんや云いつつ気に入っているので、しばらくは乗り続けると思います。

今週の仕掛品は~?
[PR]
by z-pica | 2013-01-10 00:46 | 【クルマ/メンテナンス】 | Trackback | Comments(0)

Pica号事故(・ω・)

どうも、皆様ご無沙汰しております(・ω・)ノ

師走とはよく言ったものでして、期末テスト関係やこの時期にずれ込みました採用試験などに駆けずり回っておりまして、更新やコメレスが滞ってしまい誠に忝く思っております。

c0136122_12372916.jpg

注)画像と本文は関係ありませんw

本記事はこちら。
[PR]
by z-pica | 2009-12-25 13:17 | 【クルマ/メンテナンス】 | Trackback | Comments(4)