カテゴリ:【Nゲージ/電車】( 6 )

そうだ、年末荷電造ろう。序章(・ω・)


はい皆様こんばんわ~( ・ω・)ノ

いよいよ0系のラストランが迫ってまいりました。
私もこの週末に小郡辺りまで0系を堪能して、
宇部港でフレンチを賞味
湯田温泉で中原中也の作品を鑑賞&感傷
しようと思っていましたが、既に指定券は売り切れ('A`)

「葬式鉄」ならぬ「通夜鉄」wで沿線も混みそうですので、
おとなしく仕事で週末を過ごすことにしました( ´・ω・`)

仕事が終わったら仕事だze(ヲw なMore
[PR]
by z-pica | 2008-11-21 20:47 | 【Nゲージ/電車】 | Trackback | Comments(8)

セタップ!!(・ω・)

はい、どうもこんばんわ~Picaです( ・ω・)ノ

==【ただいまの製作状況】===================

LJ京急230型
A編成 B編成 グレー台車引当・塗装済

LJ京急700型
A編成 B編成 帯色塗装完了

GM京急旧1000型 
A編成 帯色・屋根塗装完了

GM京王5100型
A編成 B編成 K編成 I編成 帯色吹付け完了
 
GM西武101型
B編成 帯色塗装完了 ステンレス部マスキング待ち

鉄コレ一畑80型
A編成 帯色塗装完了 

各車構体塗装完了。
構体→塗装修正・色差しへ
屋根/床下・台車→総組立へ

===================================

はい~、それでは予告通り阪急1010と瀬戸電3700の動力化モロモロですよ~

More
[PR]
by z-pica | 2008-08-23 02:20 | 【Nゲージ/電車】 | Trackback | Comments(4)

鉄コレ第7弾

はい、おはようございます~( ・ω・)ノ

今日は待望の鉄コレ第7弾を買ってきましたよ~

今日も物欲全開!!!
[PR]
by z-pica | 2008-06-28 08:10 | 【Nゲージ/電車】 | Trackback | Comments(7)

四国の121系(・ω・)

はい、皆さんこんばんわ~( ・ω・)ノ

今日、昼休みに携帯をチェックしていると不在着信が1件入っておりました。
留守電を聴いてみると、行きつけのJョーシソ南摂津店のH野さんからで、何と他店に転勤するという旨でしたΣ(・ω・;)

帰りにお店によって、取り置きをお願いしていた建コレと…
c0136122_25269.jpg

いつも新品モノの購入の際にはお世話になっており、チョイとさびしい気持ちもあったので、フンパツして餞別代りに売りage貢献w
先日の金比羅参りで乗って気に入ってしまった121系などを買わせ給わじ(・ω・;)w
情コレの学生さんはレイアウト用にちょいと追加分を買ってみました。

H野さんは京都六地蔵店に移られるようなので、ヒマができればまた訪れたいですねぇ。

しかし新モノはこちらで買うというパターンができていただけに、今後の購入先をどうすべ…(・ω・;)

More
[PR]
by z-pica | 2008-04-03 02:39 | 【Nゲージ/電車】 | Trackback | Comments(2)

日曜旅サラダ(・ω・)

さて、本日は吉野温泉ツアー後編をお送りする予定でしたが、臨時ニュウスが入りましたので、当初の予定を変更してお送りいたします(・ω・)ノ

臨時ニュウスをお伝えしますw
[PR]
by z-pica | 2007-10-31 21:57 | 【Nゲージ/電車】 | Trackback | Comments(6)

【Nゲージ/電車】475系急行電車

毎度~( ・ω・)ノ

「今日のぉ~♪仕事はつらかったっ♪」と2・30代なら絶対口にすることのない「山谷ブルース(by岡林信康w」を口ずさみつつブラックニッカをロックで呑っているPicaですこんばんわ(・ω・)w


さてさて今日職場からの帰り道に本屋へ寄る途中、ついでに中古模型屋なんかも覗いちゃったりして、そして昨日は給料日だったもんでヲサイフのヒモもついついユルユルだったわけで…

最近妙に北陸づいてる漢の噺w
[PR]
by z-pica | 2007-09-27 00:18 | 【Nゲージ/電車】 | Trackback | Comments(8)