カテゴリ:【Nゲージ/客車】( 4 )

アカモノ(・ω・)

はい、どうもこんばんわ~( ・ω・)ノ

昨日某私立校の2次採試が終わりまして、何とか一段落な仔獣です(;・ω・)ハフーw


ということで、今月上旬に買い入れたアカモノなどをネタに一献…ww

ヤシが来るっっっ!!!!なMore(w
[PR]
by z-pica | 2008-06-23 04:13 | 【Nゲージ/客車】 | Trackback | Comments(6)

ニ・モーレ(・ω・)

只今、仕掛品のニ・モーレの一次(一時?w)完成を目指しております~(;・ω・)


c0136122_23583128.jpg

とりあえずマニ35の窓入れまで完成~。

あと9輌もあるよ、明日までに間に合うかな~(汁
[PR]
by z-pica | 2008-02-09 23:58 | 【Nゲージ/客車】 | Trackback | Comments(0)

作業日報(・ω・)

はい、みなさんこんばんわ~( ・ω・)ノ

昨日今日と月初の月・火ということで、仕事が忙しいと構えておったのですが、フタを開けてみれば予想以上に暇で暇で暇でしてw
どうやら今週は中国が正月休みらしく、国際貨物を扱っている関係上その影響が多分に出ているのだとか。

ということで最近定時に帰ることが多く、明るいうちに家に戻っては妙な貴族気分を味わっておりますw

そんななか、講師登録の応募の支度をしつつ週末の運転会の仕込みもしているわけでして…

じっくり寝かしこんだ仕掛品に…(ヲ More
[PR]
by z-pica | 2008-02-05 23:59 | 【Nゲージ/客車】 | Trackback | Comments(8)

【Nゲージ/客車】14系14型

というわけで、

「粋な店で、いなせな貨車を買いまくる」
という野望は見事秋葉原の雑踏と共に消えてしまったわけですが、そこに残されたのは私の満たされないココロ。w


東京から帰った頃には
タキ1900CTとホキ9500のカプラー交換と試走で激萌ぇ~(´Д`*)ハァハァw
という段取りだったんですがね(妄想w


ま、そんな心境もあり~の、今週から職場が変わって早朝~夕方の勤務になったこともあり、ウサ晴らしに帰り道の途中にある中古模型屋に寄りましたよ。

出逢いはいつでも、偶然の風の中♪w
[PR]
by z-pica | 2007-09-07 23:21 | 【Nゲージ/客車】 | Trackback | Comments(11)