カテゴリ:【Nゲージ/機関車】( 3 )

プチ電機(・ω・)

はい皆さまこんばんわ~( ・ω・)ノ

==【ただいまの製作状況】===================
 
GM西武101型 B編成 ステンレス部マスキング中

鉄コレ三岐601型 B編成 Y編成 ステンレスドア部マスキング中 

===================================

あぁ、夏期講習まで間がないというのに京急&京王ズの仕上がりが…(・ω・;)アワワ



それはそうと、我輩もKATOのコンテナ車をゲットしてきました~(・ω・)ノ

もちろん、2輌セットなMore(w
[PR]
by z-pica | 2008-08-27 00:10 | 【Nゲージ/機関車】 | Trackback | Comments(4)

元気甲斐?(・ω・)

甲種甲州と聞いてコレしか思いつかん貧弱なイマジネーションな持ち主、Picaですこんばんわw(・ω・)ノ

先日(1/24)、甲斐の巨匠様より逸品が届きましたのでその模様などを…

いえすたでぃ・わんす・More(ヲ
[PR]
by z-pica | 2008-01-24 21:09 | 【Nゲージ/機関車】 | Trackback | Comments(2)

懐かしの模型屋さん(・ω・)

はいどうも、こんばんわ~Picaです(・ω・)ノ

皆様はクリスマスを如何お過ごしでしたでしょうか?


ウチは……

まぁ、アレでナニですわ(´・ω・)=3フゥ(何w


先日の24日にコチラのほうで幼なじみのお嬢さんのミニコンサートがありましたので、クラシック好きな友人K1と共に鑑賞してまいりました(・ω・)ノ

こぢんまりとしたホールでしたので舞台と観客席との距離も近く、演者さんの緊張の度合いや表情もわかりやすく、楽しませていただきましたよ~。




ちなみにこのホールに貼られていた寄席の案内。
c0136122_1495121.jpg


「ワムワム落語」っ∑(・ω・;)!?w

こっ…これは「貨物の巨匠」と呼ばれし私に対する挑戦かっっっ!!(違w




面白い。


それでは見せてもらおうか、


噺家のワムワムしさというものをっ!!!www




ま、宇宙世紀なネタはさておき(ヲw、音楽鑑賞の後は高校時代によく寄ったコチラで舌鼓を打ちカラヲケ屋へ行く道すがら、中学校時代に良く通った模型屋をふと思い出したのであります。

まだあるのかな(・ω・ )?
と思って立ち寄ってみると開いているようでしたので、ちょいと覗いてみましたよ。

過去との遭遇なMore
[PR]
by z-pica | 2007-12-26 01:39 | 【Nゲージ/機関車】 | Trackback | Comments(2)