カテゴリ:【まとめてIndex】( 4 )

新橋(・ω・)!!

はい、皆様こんばんわ~( ・ω・)ノ

連日学年末のテンヤワンヤでアレでナニなPicaでございます。
c0136122_2048658.jpg

もぉ、ほんと家と職場の逝き還りばかりですわ(´Д`;)

とりあえず個別にうpするヒマもネタもありませんので、簡単に近況報告をば。

More
[PR]
by z-pica | 2009-03-08 21:42 | 【まとめてIndex】 | Trackback | Comments(7)

週刊ウイークセンター(何w(・ω・)

はい、皆さんこんばんわ~( ・ω・)ノ

今日も仕事が早く終わったので、そそくさと帰宅し、講師登録申請やらブログのネタを補完しておりました~。

講師登録はS賀県だったのですが、勤務希望地の欄で最寄の都市となるO津市ではなく、ナゼか彦N市のほうに先に丸をつけてしまったという……聖地畏るべしですねっ♪(ヲィ

本日追補しましたネタは以下のとおりです。

1/22分「ひさしぶりの日本橋ぷらぷら(・ω・)」
  ひさしぶりの日本橋紀行w 結構ヲチがアレでナニw

1/24分「元気甲斐?(・ω・)」
  腹風邪をこじらせた仔獣の元に届いた福音的小包とは…

1/26分「リンク追加しました(・ω・)」
  文字通りのリンク追加について。珍しくコンテナネタなど。

1/27分「誘われて大阪(・ω・)」
  週末の「梅ぷら」な話題。宮崎県知事~w

というわけで、御用とお急ぎでない方は晩酌のお供に、お子様のおやつに、はたまた夜のヲカズにとお楽しみいただければ幸いですw
[PR]
by z-pica | 2008-01-29 22:39 | 【まとめてIndex】 | Trackback | Comments(0)

ウィークエンダー07/12/31版(・ω・)

はい皆様こんばんわ~(・ω・)ノ

年の瀬のお忙しいことと存じます~。
私も何やかんやとありましたので、ブログ更新とコメントの返事が滞りがちになり申し訳なく(・ω・;)
というわけで今週もウィークエンダー形式でお送りします。


12月23日(日)-24(月・祝)
秩父鉄道ヲキ/ヲキフ及びデキ200/300カプラー交換竣工(・ω・)ノ 【掲載完了】

12月24日(月・祝)
思いかけず貨物機導入(ヲ 【掲載完了】

12月27日(木)
栃木の巨匠様より恩賜の品届くw 【掲載完了】
ポポンデッタさんより品物届くが、宅配業者トラブる(何w 【掲載完了】


12月29日(土)
栃木の巨匠様大阪行幸 【掲載完了】
良品買館高槻でクーポン券濫用w 【掲載完了】


12月30日(日)
一畑電鉄レイアウト、実寸検分に 【掲載完了】
[PR]
by z-pica | 2007-12-31 01:30 | 【まとめてIndex】 | Trackback | Comments(4)

ウィークエンダー(・ω・)

c0136122_11322425.jpg
チャッチャラッチャッチャ~♪(ヲ
はい、毎度Picaです(・ω・)
月後半はヒマなハズなのにナゼか忙しい毎日です(汗
更新やコメント返しが遅れておりまして申し訳ございません。



日々のネタがあるのですが、なかなか更新が進まないのでこの一週間をダイジェストっぽくお送りします(・ω・)ノ

新聞によりますとー(マテw
[PR]
by z-pica | 2007-12-22 13:07 | 【まとめてIndex】 | Trackback | Comments(14)