カテゴリ:【Nゲージ/ストラクチャー】( 5 )

たまにはバスでも(・ω・)

はい、みなさんこんばんわ~( ・ω・)ノ

先日Jョーシソでこのようなモノを買ってまいりました…


c0136122_1925884.jpg


水谷豊ですよ、
北野広大ですよ、
アキラですよ、
杉下右京ですよ。

いや~コレでカラオケのレパートリーが増えると思い、帰りのクルマの中で早速聴いてみましたよ~(・ω・)ノ

ジグザグ気取ったMore(w
[PR]
by z-pica | 2008-05-21 19:29 | 【Nゲージ/ストラクチャー】 | Trackback | Comments(2)

〔近江鉄道〕新八日市駅完成(・ω・)ノ

という記事を書いてたんですが、プレビュー時にデータが㌧でしまいました(哭

テンション激落ち君wなので、今日はもう寝りゅ(ノД`)w

=======================
2008/02/24

くわしく加筆しましたw
[PR]
by z-pica | 2008-02-22 00:28 | 【Nゲージ/ストラクチャー】 | Trackback | Comments(11)

謹賀新年(・ω・)

はい~、皆様あけましておめでとうございます(・ω・)ノ

旧年中はウチの超ユルユルなヴログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
本年もどっちの方向へ迷走するかわかりませぬが(マテw どうぞゆるりとお楽しみください。

さて、一年の田口計(ヲwは元旦にあり。ということで今年の防府抱負というか希望というか計略などを( ・ω・)…w

悪の廻船問屋的新年の抱負More(w
[PR]
by z-pica | 2008-01-01 12:32 | 【Nゲージ/ストラクチャー】 | Trackback | Comments(14)

林檎と檸檬と踏切

といいつつ…今Hotな話題のマンゴーがいきなり登場する謎w

c0136122_1174017.jpg


職場の喫煙室の自販機にあったコヤツは
 「なめらか」  「プリン」 ラスィですわw

いやぁ…若いって張りがあってイイですねぇ(謎w


しかも…


c0136122_1183922.jpg


こんな手つきで5回以上も強く振られると、おいさんとても持ちこたえられないです(謎爆w

本題の踏切トークはCMのあとでw
[PR]
by z-pica | 2007-10-06 12:05 | 【Nゲージ/ストラクチャー】 | Trackback | Comments(10)

貨物列車と踏切

といえば「思えば遠くへ来たもんだ/海援隊」ですな(・ω・)w

そういえば、今はもう秋w誰もいない海より三岐沿線に出かけてコスモスとタキ列車なんかを狙いにいきたいですな(・ω・)ノ


さて~まるで歌謡曲番組のようなオープニングでしたw、こんばんわPicaでつ(・ω・)ノ

前回、終盤でチラと紹介したこのDVD付き大人の絵本w
本文も然ることながらDVDもじっくり鑑賞しましたよ。

ということで
[PR]
by z-pica | 2007-10-04 22:16 | 【Nゲージ/ストラクチャー】 | Trackback | Comments(6)