人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の121系(・ω・)

はい、皆さんこんばんわ~( ・ω・)ノ

今日、昼休みに携帯をチェックしていると不在着信が1件入っておりました。
留守電を聴いてみると、行きつけのJョーシソ南摂津店のH野さんからで、何と他店に転勤するという旨でしたΣ(・ω・;)

帰りにお店によって、取り置きをお願いしていた建コレと…
四国の121系(・ω・)_c0136122_25269.jpg

いつも新品モノの購入の際にはお世話になっており、チョイとさびしい気持ちもあったので、フンパツして餞別代りに売りage貢献w
先日の金比羅参りで乗って気に入ってしまった121系などを買わせ給わじ(・ω・;)w
情コレの学生さんはレイアウト用にちょいと追加分を買ってみました。

H野さんは京都六地蔵店に移られるようなので、ヒマができればまた訪れたいですねぇ。

しかし新モノはこちらで買うというパターンができていただけに、今後の購入先をどうすべ…(・ω・;)







あ、ソレとコレとは別に今日職場でいろいろ会議やら何やらあったのですが、

所詮は公務員か。 

と思う局面が多々ありまして、国鉄先生ならぬ「絶望先生w」になっておったのですが、
一眠りして121系のカプラー交換してたら気が晴れますたw 趣味って素晴らスィww
四国の121系(・ω・)_c0136122_2144233.jpg

ピンク帯なのは「JRモノには手を出さない」という自戒に基づくものですw



しかし…ワガハイに四国の国電を知らしめた友人K1よ…帥は罪な漢ぢゃ(再www
by z-pica | 2008-04-03 02:39 | 【Nゲージ/電車】
<< 大阪銘店案内(・ω・) 京都銘店案内〔三光堂〕(・ω・) >>