人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱買い!(・ω・)

どうも、こんにちわPicaです(・ω・)





箱言うてもコンテナじゃがな( -ω-)グフリッw
箱買い!(・ω・)_c0136122_18324827.jpg


寄る店寄る店で見つけては買い足していますが、やはり市場の様子は青コンは品薄、緑コンにおいては絶滅状態ですな…(・ω・;)




ところで先日のネタですが、新京阪の写真はホンマですが、結婚はウソです(ヲィ
メデタイぬいぐるみの写真は去年行った職場の同僚の披露宴で撮影したもの、そもそも我輩の式ならばぬいぐるみは管楽器ではなくヤマハのギターを手にしている(もしくはKATOのEF65-0w)はずw



せっかくのエイプリル・フールなので効果的なネタを投下したんですが……
レスポンスの数がイマイチだったので失敗したか…と思いましたが、意外と当たる人には当たったようでwww




総じて「リアルすぎるわ!!」とのご賞賛お叱りを承りまして候(・ω・)

いくつかの現実的事実を織り込み、虚飾を事実と思わせるのは諜報活動の基本ですよね♪(コラw
by z-pica | 2013-04-07 19:03 | 【HOゲージ/お買い物】
<< 箱作り!(・ω・) 今日の新京阪とさくら(・ω・) >>