東京出張 散財編(・ω・)

どうも、こんばんわ(orおはようございます)Picaです(・ω・)

最近、不眠が続いているワタクシの深夜のお供は二次元キャララジコで聴く放送番組です。
しかし残念ながら日曜深夜→月曜早朝というこの時間帯は各局ともメンテナンスのために放送休止をしており、おでこに天下御免の向こう傷が自然発生しそうなぐらい退屈極まりないですw(↓イメージ)
c0136122_435989.jpg












さて先月訪れました街、東京。

そこは物欲と野望に満ち満ちたメガロポリスであり(ヲィw、
就中、「The☆Gin」こと京橋区銀座は、屈指のハッテン場高級店街なのは周知の事実であります。


しかしワタクシがその街を訪れる度、いつも誰かに狙われている気が………





















c0136122_492536.jpg

いや、アンタじゃないよw↑





c0136122_4101423.jpg

ウホッ、いいオケツお店(・ω・)♪
この小僧天使、本来の依頼仕事は、路地から歩いてくるカップルに向って愛の矢を射(ってブライダルジュエリーを買わしめ)ること。
ですが、カップルでない漢単騎単機な我輩には、どうもダイレクトにかつ那須与一の如く精巧に「物欲の矢」を放ってきて仕方ありませんw


c0136122_41749.jpg

「物欲の矢」が命中して散財するって…… なんていい「カモ」とはコレいかに…orz



んで、今回の「物欲の矢」はコチラ↓
c0136122_4191251.jpg

※遠景のワム80000は当該商品ではありません。
※ワム80000の増殖には個人差がありますw

銀座の銘店「Eバーグリーン」ではコチラの中古市場では品薄なKATOのオハ35系を。
馬喰横山の気鋭の新メーカー「Aクラス」ではワム80000のB級品をゲト(・ω・)


c0136122_4243152.jpg

KATOのオハフ33。
屋根とおベンチが塗装してあるのでジャンク扱いで安価でしたが、非常に上品に仕上げられていたので我輩としては願ったり叶ったり。

c0136122_4264075.jpg

KATOのオハ35。
コチラも室内塗装と外板クリアコート塗装でジャンク扱いで安価でした。
でも両車ともに室内灯が装備されていたのでお買い得感もさらにアップ。

ってか、ワタクシがこのテの旧客に手を出すことになったのはコイツノセイダw
牽くものを買わせて、さらに牽かせるものも買わせるとわ……T賞堂……
c0136122_524267.jpg








馬喰横山での散財は、
c0136122_4395852.jpg

ガラスのワム8。
[福]と[松尾寺駅常備]の標示が関西人のココロとサイフをいたく刺激しますwww
オバマ小浜線のセメントタキとあわせてDE10で楽しみたいと…(-ω- )グフリッ
しかしB級品とはいえ、ホビーモデルのキットを組んで無数の手すりwのために真鍮線を曲げていく苦労を考えれば、非常に助かる商品ですねぇ(・ω・ )


c0136122_532062.jpg

そしてフツーのワム8。
べ、べつに夏の東京捜査操作会議で実物見てB級品の価格だったらいいかなって、思ったわけじゃないんだからねっ!
ガラスワム8とあわせて6両買えばちょうど豊中箱に収まると思っただけよ!!(自爆w
でもディテールやころがりの滑らかさはよくできてますね……弊鉄工所素組のキット車とのギャップが…ぐぬぬ(・ω・;)w
でもカプラーが……おや、誰か来たようd(ry
[PR]
by z-pica | 2013-02-11 05:19 | 【HOゲージ/お買い物】 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://picagata.exblog.jp/tb/19253902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by i-qss at 2013-02-12 17:30
Picaさん、こんばんは!

>個人差
www

どなたがいらっしゃったのでしょうか?
ちょい気になるこの頃・・・(^^ゞ
Commented by 高崎二区 at 2013-02-13 01:05 x
深夜にこんばんは。
この記事で仕事の疲れも癒されました。

個人差・・・思い当たる方がコメントされて・・・いるような?

Commented by kyuukouechizen at 2013-02-13 22:20
ザギンはやばいです。いつもカモられるので私はめったに近づきません...Aクラスはいつ寄っても同じものしかないので大丈夫...(何が?!)
Commented by z-pica at 2013-02-15 00:13
taka@さん>

>www
(-ω-)グフリッw

>どなたが…
元ネタはコチラ(・ω・)w↓
http://nicoviewer.net/sm19081439
Commented by z-pica at 2013-02-15 00:14
高崎二区さん>
いらっしゃいませー(・ω・)ノ

>思い当たる方が
津の貸レでワムワムされていた方ですね、わかりますw
Commented by z-pica at 2013-02-15 00:17
急行越前さん>
こばわー(・ω・)ノ

>ザギンはやばいです。
そうですか…帝都民を以ってしても危険地帯だったとわ…(・ω・;)w

>Aクラス
おのぼりさんの我輩にとっては準聖地ですw
あとはトラムウエイも行きたいんですが、平日しか開いてないんですよねーorz
<< もうすぐバレンタインなので(・ω・) 東京出張その3(・ω・) >>