人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぶぁ……(´ω`;)

どうもこんばんわ、Picaです(・ω・)

前回の記事の末文の通り、6月はじめは修学旅行でオーストラリアへ行っておりました。
連日の宿泊先はゴールドコーストで日本とは違った海の様子を愉しんでおりました。


ゴールドコースト最終日の明け方の風景
うぶぁ……(´ω`;)_c0136122_014761.jpg

寝台特急「あけぼの」や「あかつき」のトレインマークを思わせますww








で、この修学旅行では担任代行だったのですが、帰国した翌週には担任になっておりまして、
担当クラスが……まぁ何といいますか「元気のよいクラス」なもんですから……orz


通常の授業やクラブの指導に加えて、欠席者・不登校者への連絡やら、教科担当や保護者のクレーム対応やら、毎週立て込んでいるわけわからん学校行事の準備や実行やらで、もぉいっぱいいっぱいな毎日です(´ω`;)ヲフゥ

当然、毎晩遅く帰ってはバタンQなもんで…


なので……みかん箱が増えて増えて
うぶぁ……(´ω`;)_c0136122_081369.jpg


うぶぁ……(´ω`;)_c0136122_0101417.jpg

アクラスの205系が届いたものの、未塗装キットなのに驚愕Σ(゜Д゜;)
テストショットの画像を見た限り、てっきり銀色が付いているとオモタのに……orz

今週から期末テストなので、今あわててテスト問題作ってます。
テスト→採点→成績出し→模試対策→模試→終業式→特別授業→成績渡し→クラブ合宿
と8月頭まで仕事続き…みかん箱は夏休みの自由研究になりそうですw
by z-pica | 2010-07-05 00:16 | その他
<< 鉄コレ制御器(・ω・) ところで…(・ω・) >>