人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)

はい、皆様こんばんわ~( ・ω・)ノ


昨日、新任校のガイダンスに行ってまいりました。

コチラとしては高校の国語担当だという心づもりでしたが…









拝命したお仕事は何と「中学国語」Σ(・ω・;)エッ!?

しかも1年と2年を担当w

さらに副担任というビミョウなポストまでww



今年と変わらNeeeeeeeeeeee(゜Д゜;)!!!(爆









てっきり高校国語だと思っていたので、教材もキレイさっぱり捨ててしまいましたしw
まして大学進学の方法論を学んで来年度の私学教採に活かそうと思っていただけに、




ショック万吉(意味不明w







そして、僕は途方に暮れてw
TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_1301745.jpg

ホビーモデルのコンテナ各種などを組んでしまったわけですwww




さて、本題。

3/20(土)、新大阪0750時発のこだまで東京に向かいます。
TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_1334672.jpg

何と今回は豪華にロザですよ!!
といっても「ぷらっとこだま」利用だとハザ料金+1500円でロザにグレードアップできるので、これを利用しない手はないですな(・ω・)
しかも乗車時間は4時間に及びますので、ハザだともはや何かの罰ゲームかとwww

TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_1364448.jpg

グリーン車…ですよね…(・ω・;)?
何だかグレー基調で華やかさにかけるなぁ。
やはりロザといえば、通路の緋毛氈wに赤系のシートモケット、そして木目調の妻板のイメージが…(←国鉄時代www

TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_1375355.jpg

この意味ありげな肘掛わはっっっ!!!

TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_1383279.jpg

ここぞとばかりにテーブルを展開して喜ぶ貧乏人www

そのテーブルに載るものは…
TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_1393532.jpg

やはり、ヱビスwww


そして東京到着。
TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_1403646.jpg

銀色に緑帯だから、これは都営新宿線だな(・ω・ )(マテw

新橋(・ω・)!!
TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_1413429.jpg

ホームの地層に歴史を感じますなw

目黒で甲斐守殿と併結。
徒歩でカツミ目黒店へ向かいます。

都立大学前方面への入線時刻の関係で店内でカツミ謹製品をじっくり鑑賞。

で も 、
TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_1514512.jpg

買ったのはプラパーツばかりだったりwww
だってワタクシ、ハンダレスなコールドビルダーですもの。ヲホホホホホw

そんなヘタレなコールドビルダーを尻目に巨匠は100Wのハンダゴテや蛇口みたいなコテ先や特大ベーク板やベークブロックをお買いageされておりましたw

そこから狭隘な路地を執拗に走る東急バスに乗り、祐天寺経由で都立大学へ。

開店前の脱衣場で、
TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_156689.jpg

お花見(・ω・)ノ♪w

TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_1561821.jpg

ほほぅ、内側の枝振りはこぉなっているのね~。

yuさんのモジュールに匹敵する出来栄えに感心しつつ一番風呂をいただきました。
と、脱衣と同時に、横浜からくさたんさんが登場。
いきなり裸でのご挨拶と云うシチュエーションでアレでナニでしたがwww

お湯をいただいた後で、再び祐天寺に戻り
TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_1591168.jpg

ナイアガラへ…
TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_1594393.jpg

Gゲージでカレーキターー(゜∀゜)ーーー!!ww
TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_221242.jpg

テイストは「特急(辛口)」をオーダーいたしましたぞなもし(・ω・)

店内にはデカい時計が…
TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_234297.jpg

この時計の針が0時を指すと、999がイスカンダルに向けて出発するのね~(やや違w

この後、約束されたようにリトルジャパン祐天寺店へ。
ここで思い出したように京急700型のクリアパーツを購入。

そしてフリーヶ丘経由で蒲田に向かいます。
TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_2572.jpg

やはり東急といえば、この「アルミの弁当箱」顔ですなハァ(´Д`*)ハァ
しかし走り出すと一変、VVVFサウンドが……   何だこの違和感www
吉永小百合がいきなりギャル語を使い出したような、そんな感じ(どんな感じだw


蒲田に到着、新潟鐵工所や松竹撮影所の時代を無駄に偲びつつw
銘店「ユザワヤ」にて川崎の巨匠と併結。
互いに物欲を刺激しつつw「呉鎮グレー」と「佐鎮グレー」と「横鎮グレー」の三角関係を解説したりなどしつつ、


大衆酒場「鳥万」へ。
TOKIO!![目黒→蒲田](・ω・)_c0136122_2113315.jpg

念願のホッピーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

ところどころ波打った畳の座敷、壁一杯に貼られたお品書き、うーむ、まさに酒場w
こんなところで鉄噺をするのもまた一興ですな。

そうこうしているうちに目黒編成と横浜編成が分割w
残りの甲府+川崎+大阪編成でもう一軒寄ったのですが、その結果恐ろしい事実がww



次回は「鉄博でモェ☆ハァ編」ですよ~(・ω・)ノ
by z-pica | 2009-03-26 02:20 | おでかけ
<< TOKIO!![大宮→新橋](... 今週末の…(・ω・) >>